SSブログ

パナソニック KZ-PH31のレビュー

卓上型で移動の持ち運びが便利なIH調理器 パナソニック KZ-PH31の口コミ・レビューを紹介します。

非常に良い買い物だったと思ってます。操作がスイッチのON・OFF、火力調整(7段階)、タイマーと簡単で、手入れも平面を拭くだけなので楽です。火力も不便に感じたことはありません。 音については人それぞれですが私はそれほど気になりませんでした。例えていうなら火力MAX時が家庭用扇風機の弱と中の間位です。+調理器の振動音が少し加わります。中火では音は全く気になりません。


卓上にあっても,さほど気にならない。 ガスやカセットガスと比べて嵩が低く,見た目もきれい。 昔使った事がある卓上IHヒーター(他のメーカー)よりも高さは低いのがうれしい。鍋物にはGood! 冷却ファンの音,昔はうるさいと感じたものでしたが,この品物のファンはとっても静かです。 火力(?)のコントロールは,抜群。電気だけあってとってもなめらかな調整ができる。 火力のMAXは,キッチンののIHヒーターにはかなわないが,水からの鍋物でも弱いとは感じられない。 この製品が持っている機能を使いこなすほど使用していないが,IHレンジで使える鍋類が全て使えるのもうれしい。後始末も,ふきんで拭くだけの簡単さがいい。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPanasonic IH調理器 KZ-PH31-Wの口コミをもっと見てみる


運転音も静かで、パワーもあるので、かなり使い物になるようです。

殆どの方が、重宝されているようですね!


Panasonic IH調理器 KZ-PH31-Wのさらに詳しい情報はこちらから

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © IH調理器 KZ-PH31を激安価格・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。